検索
  • Suguru Hasegawa

「吉乃川」での展示終了・次の展示場所と、テレビ放映予定のお知らせ

更新日:2月27日

皆様へ、御案内いたします。


●吉乃川「醸蔵」での「長岡花火キルト」の展示終了と、次回展示のお知らせ

多くの皆様に吉乃川「醸蔵」に足をお運びいただき、ありがとうございました。たいへんご好評いただき、嬉しい気持ちで一杯です。

なお、たいへん恐れ入りますが、諸般の事情により、展示は9月末日を待たずに29日で終了させていただきます。

次の展示は、9月30日~11月末日(予定)まで、道の駅「ながおか花火館」(新潟県長岡市喜多町707番地)で行います。ぜひ、お出かけください。

【道の駅 ながおか花火館 ホームページ】 https://nagaoka-hanabikan.niigata.jp/

※休館日がありますので、お出かけの際はホームページで日程を御確認ください。



●NHK・BSプレミアムでの番組放映のお知らせ

今年8月末に続き、また新たに長岡花火のドキュメンタリーが放映されます。

2021年10月3日(日)13:57~14:56

NHK・BSプレミアム

「夜空を染めた特別な花火~魂をつなぐ 長岡2021夏~」

私たちのプロジェクトでの作品制作の様子が、取り上げられる予定です。

 

こちらをご覧いただくと、プロジェクト代表の島田さんや私、参加したみんながどんな思いでこのプロジェクトに取り組んできたのか、お分かりいただけるかと思います。是非、ご覧ください。


前回8月の放映では5分程度でしたが、もう少し長く取り上げられると、皆様に私たちのプロジェクトの魅力が伝わって良いのかなぁと、思います。


私たちが制作した作品に込めた思いが、皆様に伝わることを願っています。



※このblogの写真は、NHKホームページの番組案内の画像を引用しました。



ボランティア

長谷川 卓



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Coming Soon!!