top of page
検索
  • alohamanashop

Mahalo nui loa!! ありがとうございました。

更新日:2022年2月27日




はじめて経験したクラウドファンディング

61万2500円ご支援いただくことができました。

心より感謝申し上げます。


クラウドファンディングの意味がわかわない方や

ネット操作ができない方も多く

現金でのご支援もたくさんいただきました。

ありがとうございました。


今回 長岡花火キルトのプロジェクトに関わらせていただき

一番の思い出は 優しい方にたくさん出会えたことです。


製作を手伝ってくださったり、精神的に支えていただいたり

人脈をつないでくださったりと 多くの方に助けていただいて

このプロジェクトは動いています。

今まではキルト教室の中での活動でした。 コンテストに挑戦したり一致団結をして数々の挑戦をしてきましたが


今回は初めて出会った方々と こんなにも大きなプロジェクトを成しえることができました。


大変だったことよりも 皆様との出会いとやさしさに感謝の気持ちでいっぱいです。


まだ新型ウイルスがおさまらない日々がつづいていますが

19日、20日のイベントで多くの人々の心を癒し 幸せな気持ちになっていただきたいと思っています。


そしていつか必ずハワイへ届けます!


皆様 このたびはたくさんご支援いただきありがとうございました。


島田桃子



☆引き続きご支援のお願い☆ プロジェクションマッピングには多額の費用がかかるため

引き続き現金でのご支援を受付させていただきます。 直接 島田まで 連絡いただけましたら嬉しいです。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page